忍者ブログ
花と緑を楽しむ日記とさすけとのおでかけ日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かこ
性別:
女性
自己紹介:
広島の小さな庭から 
わがままウェルシュコーギーさすけと発信中です

もうひとつのブログ“*くららばあさんnoひなたぼっこ*”
こちらもよろしくお願いします。
クリックしてね
子犬をクリックすると お散歩にでかけます♪


訪問いただきありがとうございます。 ポチッと押していただけると とてもうれしく思います。       にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ
最新コメント
[12/14 itatchi]
[12/06 itatchi]
[11/29 itatchi]
[11/28 itatchi]
[11/19 itatchi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/22 (Fri)
今日から、こちらでスタートします。小さな庭から、日々の暮らしの中で感じたことをお伝えできれば…と、思います。以前のブログはこちらです。

昨夜は雨がしとしと降りました。雨の音を聴きながら、梅雨が近いな~と感じました。
雨上がりの朝は涼しく、さすけと歩く散歩道の緑も輝きを増しています。
きもちいいね~ちょっと まってね








先日枯れたナツツバキ(シャラ)、どうしても欲しくて買いました。蕾も付いてる。
シャラピエール・ドゥ・ロンサール








そして、お気に入りのツルバラ ピエール・ドゥ・ロンサール
蕾があと2つ、一季咲き、名残惜しい、もっと見ていたい毎日です。

以前のブログのテンプレートを変えずに、写真を大きくわかりやすくしてみました。(娘ですけど…)
これからもよろしくお願いいたします。よかったら、また見てください。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
祝 お引越し
写真が大きくなって、お花がしっかり写ってる~。
バラの花びらの色も質感もリアルですね~。
お嬢さんがPCの操作をしてくださったとは、頼りになって羨ましい。
うちはみんな無関心ですもの。

サスケくんの遠くを見つめる左側の写真。短足が写ってないからかしら・・・、なんかすごく猟犬ぼい。
いつものサスケくんと違う感じです。

シャラを再購入されたんですね。
シャラがナツツバキだとは知らなかった・・・和モノぽいのお花なのかな・・・蕾が咲くのを待ってます。
itatchi URL 2009/05/23(Sat)00:48:03 編集
itatchiさんへ
 さっそく訪問ありがとうございます。
写真を大きくしたので、見やすくなった反面、下手な写真が目立ちます。
娘(長女)が、「ブログやってみたら~」って、私にブログを作ってくれてから、手探り状態でやってきて、好きなのが出来たり、イマイチ(多い)なのが出来たり…
今回、大きくして~とお願いしました。難しい、変わったことは、何も出来ない私です。コメントもやっと返事が出来るようになりました。

さすけは、やる気の無い時、ある時、表情は全然違います。わかりやすい犬です。家で私と一緒の時は、いつもやる気の無い、つまんない表情です。散歩以外相手をあまりしてやらないからです。特にカメラを嫌います。

ナツツバキ(シャラ)のお花、咲いたらUPしますので見てください。朝咲き、昼過ぎにはしぼんでしまう、忙しい人には見れないかもしれない一日花です。
【2009/05/23 22:00 /かこ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]