忍者ブログ
花と緑を楽しむ日記とさすけとのおでかけ日記。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かこ
性別:
女性
自己紹介:
広島の小さな庭から 
わがままウェルシュコーギーさすけと発信中です

もうひとつのブログ“*くららばあさんnoひなたぼっこ*”
こちらもよろしくお願いします。
クリックしてね
子犬をクリックすると お散歩にでかけます♪


訪問いただきありがとうございます。 ポチッと押していただけると とてもうれしく思います。       にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ
最新コメント
[12/14 itatchi]
[12/06 itatchi]
[11/29 itatchi]
[11/28 itatchi]
[11/19 itatchi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/21 (Wed)
先日、広島市の平和大通りで開催されている「ひろしまドリミネーション2011」に行ってきました。

「帆船と仲間たち」

帆船と仲間たち















これは何だろう? 「ガラスの靴」?



















「きらめきの城」

きらめきの城

















他にもいろいろあるのですが、なかなか綺麗に撮れません。
光に包まれて、皆さんとても楽しそうでしたよ。

平成24年1月3日(火)まで開催されるようです。
点灯時間は17時30分から22時30分、エリアによっては一部点灯時間が違うようです。

さあ、今年も残すところ、あと10日…
なんだかわからないうちに今年も終わってしまいそうです。
東日本大震災はとても辛い出来事でした。

ソメイヨシノ

















まだまだこれからも被災された方々には、辛い日々も多いことだと思いますが、少しでも明るい春が来ますように、このソメイヨシノを見て祈りたいと思います。


さて、4年前くらい前から始めたこのブログですが(最初の頃のは手違いにより画像がなくなったため、削除)、このテンプレートが好きなので誠に残念ではありますが、画像数もいっぱいになってきましたので、このブログとお別れすることにしました。

今、以前の記事を見てみますと、いいお話もなく、くだらない物も多かったな~と反省しています。それでも、時には見ていただいたこと、コメントもいただいたこと、とてもうれしく思います。
ありがとうございました。感謝でいっぱいでございます。

これからも変わりはありませんが、こちらのブログ(クリック→)「*くららばあさんnoさんぽみち*」でまたお会いすることができたらうれしく思います。名前は「かこ」から「kulala」に変わります。
来年1月7日で還暦を迎えますので、kulalaは一歩ずつゆっくりと歩んでいきたいと思っております。よかったら応援よろしくお願いいたします。

では、楽しいクリスマスを、そして、くる年が皆様にとりましてよい年でありますよう心よりお祈りいたします。ありがとうございました ほんとうにありがとう!

追記 平成24年2月18日
いつも訪問ありがとうございます。
「かこ」改め「kulala」は、さすけと元気に暮らしています。
さすけは今日10歳になりました。


おげんきですか? 10歳になりました









ブログお引越ししましたので、よろしかったらお立ち寄りくださいね。
こちらクリック→
http://sasukegarden.blog.fc2.com/
*くららばあさんnoさんぽみち* よろしくお願いいたします。
では、またお会いできたらうれしく思います。



 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]