忍者ブログ
花と緑を楽しむ日記とさすけとのおでかけ日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かこ
性別:
女性
自己紹介:
広島の小さな庭から 
わがままウェルシュコーギーさすけと発信中です

もうひとつのブログ“*くららばあさんnoひなたぼっこ*”
こちらもよろしくお願いします。
クリックしてね
子犬をクリックすると お散歩にでかけます♪


訪問いただきありがとうございます。 ポチッと押していただけると とてもうれしく思います。       にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ
最新コメント
[12/14 itatchi]
[12/06 itatchi]
[11/29 itatchi]
[11/28 itatchi]
[11/19 itatchi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/03 (Sat)
今日は晴れたり曇ったり… 空のご機嫌を伺いながら、久しぶりの晴れ間を有効活用です。

今日は、ミニバラ パレス・パロミーナが花びらが少ないながら、綺麗に花開いていたので、赤いミニバラを撮ってみました。
ミニバラ パレス・パロミーナ             雨に濡れたミニバラ レッドシンフォニー
ミニバラ パレス・パロミーナミニバラ レッドシンフォニー









最近 よく登場するミニバラ 
ミニバラ レッドモンテローザ・フォーエバーレッドモンテローザ・フォーエバーから空を見てみましたが、今日は薄い雲に覆われています。
今夜は十五夜、きれいなお月様は見えるかな?

四季なりイチゴ フラグー四季なりイチゴ フラグーが日差しを浴びています。

さすけに見せたけど、イチゴには興味がないようで…

追記
今夜の十五夜お月さん(夫 撮影)
十五夜午後9時過ぎのお月様です。

きれいに見えます。
ススキにお団子があればいうことなしでしたが、準備しませんでした。残念…
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
十五夜お月さま
やっぱり満月だったのですね。夫に写真を撮ってほしそうに言われましたが、特に興味のなかった私は却下してしまいました。
それにしてもキレイに写っていますね。こちらでは雲がかかっていました。
そんなにキレイだったら、私も写真を撮ったのかは不明ですか・・・
ちえおば 2009/10/04(Sun)22:42:22 編集
ちえおばさんへ
 昨日は十五夜、雲の切れ間から月がきれいだったので、夫に撮ってもらいました。何故って?一眼レフでどこか調整して撮らなければいけないのですが、私はさっぱりダメ。
前日も綺麗に見えていたので、一眼レフでわけもわからず合わせて撮ってみましたが、全然ダメでした。その前に三脚すら立てることができない、自分としては一生懸命固定したはずが、はしからガクッとなってしまう、どうにもならない。一眼レフが使えるようになるともっと楽しいでしょうが… その前に三脚の立て方?
今夜のお月さまも綺麗でしたよ。
【2009/10/04 23:39 /かこ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]