忍者ブログ
花と緑を楽しむ日記とさすけとのおでかけ日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かこ
性別:
女性
自己紹介:
広島の小さな庭から 
わがままウェルシュコーギーさすけと発信中です

もうひとつのブログ“*くららばあさんnoひなたぼっこ*”
こちらもよろしくお願いします。
クリックしてね
子犬をクリックすると お散歩にでかけます♪


訪問いただきありがとうございます。 ポチッと押していただけると とてもうれしく思います。       にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ
最新コメント
[12/14 itatchi]
[12/06 itatchi]
[11/29 itatchi]
[11/28 itatchi]
[11/19 itatchi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/21 (Thu)
16日(土)は島根県松江市に行ってきました。

ぐるっと松江 堀川めぐり から
堀川めぐり堀川遊覧船







           向こうに見えるのが ↑ 松江城。何回か行っているので、今回は行きませんでしたが、遊覧船に乗るのは初めて。堀川めぐりは定員10~12名、約50分くらいですが、途中2か所の乗船場で降りる人もいなかったので、少し早く回りました。途中4つの橋では高さも低いので、屋根が下りてきます。天気もよくて、たくさんの観光客の方がいらっしゃいました。

次に向かったのが、松江フォーゲルパーク
最初に入るのがセンターハウス(大温室)↓ 後で戻ってくるので後ほど…  ショウジョウトキ ↓ 
大温室ショウジョウトキ 









ベニシラサギ                       餌をあげることができるオオオニハシ
ベニシラサギオオオニハシ









大温室に戻って ゼラニューム                  フクロウ ↓ 




















ストレプトカーパスは、たくさん揃っています。クリックしたら少しだけ大きくなります。

























































































この色の出方 ↑ は、珍しいですね~ 私のカメラはパープルのような色を撮ると、これによく似た写りになりますが、これは本物、こんな色をしているんです。
今日も画像ばかり並べてみました。下手な写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回はこの続き、球根ベゴニアです。よかったら、またお越しくださいね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]