忍者ブログ
花と緑を楽しむ日記とさすけとのおでかけ日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かこ
性別:
女性
自己紹介:
広島の小さな庭から 
わがままウェルシュコーギーさすけと発信中です

もうひとつのブログ“*くららばあさんnoひなたぼっこ*”
こちらもよろしくお願いします。
クリックしてね
子犬をクリックすると お散歩にでかけます♪


訪問いただきありがとうございます。 ポチッと押していただけると とてもうれしく思います。       にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ
最新コメント
[12/14 itatchi]
[12/06 itatchi]
[11/29 itatchi]
[11/28 itatchi]
[11/19 itatchi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/03 (Tue)
ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?
お天気はちょっとスッキリはしませんが、先日の日本さくら草は満開になりました。
ツルバラ ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾も少し膨らんできました。
日本さくら草ツルバラ ピエール・ドゥ・ロンサール









そんな庭のお花も楽しみな季節、一年待ってやっと咲いたさくら草もあっという間に咲き終わってしまうのでもっと見ていたいもの…

…が、里帰りしていた長女一家も帰ってしまったので急に出かけることにしました~
何大橋だったけ?四国八十八ヶ所の続き、出発したのが朝の10時過ぎ、渋滞、渋滞で、しまなみ海道を渡り始めたのが午後2時頃でした。途中帰ろうかと思った!

←また画像が傾いてしまっていた






途中は「シーパMAKOTO)で貸切風呂、そこから見える海、あいにくの小雨
シーパMAKOTO 貸切風呂貸切風呂からの景色









今回は、さすけと一緒にいることも目的なので、車中泊。このためにミニバンに乗っていますから。
だが、この後行った目的の道の駅は午後10時には閉門、困った私たちは今、松山自動車道 伊予灘SAで車中泊となりました。外はとても車は多いようです。

初日から道の駅でお花を買いました。
斑入りタニウツギ                     ミッキーマウスの木
斑入りタニウツギミッキーマウスの木









うまく持って帰れるかしら?
では、明日からお遍路さん頑張ります。おやすみなさ~い
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]