忍者ブログ
花と緑を楽しむ日記とさすけとのおでかけ日記。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かこ
性別:
女性
自己紹介:
広島の小さな庭から 
わがままウェルシュコーギーさすけと発信中です

もうひとつのブログ“*くららばあさんnoひなたぼっこ*”
こちらもよろしくお願いします。
クリックしてね
子犬をクリックすると お散歩にでかけます♪


訪問いただきありがとうございます。 ポチッと押していただけると とてもうれしく思います。       にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
人気ブログランキングへ
最新コメント
[12/14 itatchi]
[12/06 itatchi]
[11/29 itatchi]
[11/28 itatchi]
[11/19 itatchi]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/04 (Wed)
今日はいいお天気に恵まれましたが、皆様のところは如何でしたでしょうか
私は四国お遍路の途中、今日は第46番から第53番まで回ることができました。
愛媛県になってからは、わりと近くに次があるので進むのも早いように思います。
夫が時間が取れるときだけなので、お遍路を始めて第4弾目になります。
この季節は初めてで、若葉にお花が綺麗な季節、ウグイスの声も聞こえてきます。
今日は出会ったお花たち、まずは若葉からです。






























さて、忘れてはいけないのがさすけ、今日は海でのんびりお散歩です。
ぼくはここにいるよ げんきにしてるよゆっくりしようよ









今日は晴れのはず、黄砂で昼でも夕方のようだったり、お天気がいいのかどうかもわかりません。
海の色もイマイチですね。

また、買いました。
日本さくら草 お花が1cmちょっとの「南京桜」    ナルコユリ
日本さくら草 「南京桜」ナルコユリ









よろしければ、また見てくださいね。では、今日はこの辺で
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
かこさん、連休中にお出かけが出来るのは、ご親族の体調回復されたんでしょうか?

今年は、自粛ムードの反発か、どこでも渋滞がスゴイですね。70㌔とかの渋滞って・・・みんなどこに出かけるのかなぁ~。
かこさんもお遍路おつかれのことでしょう。

それにしても、黄砂ひどいですね。晴れているのか、曇っているのか・・・・
itatchi 2011/05/04(Wed)23:04:37 編集
itatchiさんへ
 おはようございます。今日もお遍路スタートしました。これから今治市です。なかなか続けて休むことができないので、少しでも先に進もうと出かけたものの渋滞はひどいです。

義母は先日退院しましたが、いつ入院するかわかりません。前半の連休に夫が行ってきましたが、私はとりあえず行かなくてよくなりました。

itatchiさん いい休日を… いつもありがとう!
【2011/05/05 07:23 /かこ 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]